FC2ブログ

バカイズム

バカこそ真実だ。センスのあるバカを目指します。「面白きこともなき世を面白く」をモットーに突き進め!”バカの中にある真理”を見い出すために。さあ!今日もゆけ!馬と鹿の合わさった人間ども!

仮面ライダー VS ウルトラマン

ウルトラマン「だからお前は実家やろ?!こちとら1人暮らしなんやぞ!」


仮面ライダー「そんなこと僕に言われても困るっての!」


ウルトラマン「この地球でぬくぬくと育ちよってからに!」


仮面ライダー「そっちのほうがサイズ的にでかいじゃん!立派に育ちすぎなんだよ!何食ったらそんなにでっかくなんだよ!」


ウルトラマン「何言ってやがる!M78星雲じゃあこのサイズがポピュラーなんや!お前のがミニサイズすきるんや!このチビ!チビライダー!」


仮面ライダー「なんだと!!この赤いノッポ!ノッポさん!」


ウルトラマン「ノッポさんに失礼やないか!てめーわいマジキレるねんぞ!光線とか出してもええのか?ええのんか?!」



司会「えー、いきなり熱い討論が繰り返されておりますが・・・」






状況を説明致しましょう!





仮面ライダー VS ウルトラマン



ウルトラマンさんから仮面ライダーさんへ物申したいということで、
この豪華2大ヒーローの夢の競演が実現した・・・あっ痛い!失礼ですが物を投げないでくだ・・・痛い!ヤヴァーイ!あーウルトラマンさん!光線は勘弁して下さい!スタジオが崩壊してしまいます!

うお!仮面ライダーさん!ジャンプはやめて下さい!ジャンプは!

スタジオの屋根に穴を作るつもりですか!あなたは!







※しばらくそのままでお待ち下さい




一旦、CMです!


”続きを読む”をどうぞ!





・・・



・・・改めまして。こんばんは、皆さん。

司会の司会です。名も無き司会です。



両者ともいいですか?少しは落ち着いて頂けましたか?


では、改めまして。宜しくお願い致します。




節度ある態度でお願いしますよ。




ウ「了解でっせ」

仮「はいよ」


では、先ほどの続きのテーマからどうぞ!


ウ「だからですね?あんさんは実家で暮らしも楽やしええやないかっちゅうことですよ」


仮「いや、確かにウルトラマンさんに比べたらそうかもしれないですけど、やっぱり僕だって苦労してないわけないんですよ」


ウ「と、いうと?」


仮「例えばですね。僕は”ライダー”っていうくらいですから、バイクに乗るわけっすよ。バイクは何で走ります?ガソリンですよね?毎回毎回ガソリン代がかさんじゃって仕方ないわけっすよ。そこを懸命にヒーロー業のかたわら、コツコツとバイトして金稼いでるんすよ?ウルトラマンさんは実家からの仕送りがあるんでしょ?」


ウ「む・・・」


仮「こちとら、親兄弟もそんないるわけじゃないんすよ。だから自分は働かないと食っていけないんすよ。ヒーロー業だってね。あなたも分かってると思うけど、毎回の出演料なんて微々たるもんでしょう


司会「ちょ・・・ちょっと、この番組一応ゴールデンなんで・・・子供の夢をあまり潰さないで下さい。もっとこう・・・オブラートに包むといいますか・・・」


仮「ああ、すいません」


ウ「でも、地球が実家なわけやから、わいなんかよりええやん。最近な。すごいホームシックにかかるんやで。マジまいるわー。おかげで決め技のスペシウム光線の出がウンコよりも悪くなってきてるんや」


仮「ヤクルトとかウコンの力でも飲めよ。スペシウム光線は知らん。ホームシックって・・・じゃあ一度里帰りしたらいいじゃんか」


ウ「あんさんなー地球からどんだけかかると思うてんねん?それにわいがいない間、誰がこの地球を怪獣達から守るっちゅうねん?あんさんやってくれるんでっか?そのサイズでビッグサイズの怪獣達を相手に」


仮「むむ・・・」


ウ「全く、これだから地球人は。甘ちゃん精神丸出しやないか。そのままアソコもモロ出ししてしまえ。交番の前あたりで」


仮「あのねえ。ウルトラマンさん。そりゃあね。あなたの言うことも一理あるけどさ。俺だって決して怠けてるわけじゃないんだ。地球を守るために、悪と日夜戦ってるんだよ?あんたも同じヒーローを生業にしてるんだから、分かるでしょうに」


ウ「はいはい。地球は確かに青くて綺麗ですけども、おケツまでお綺麗で青いケツした方達でいっぱいっちゅうことですわな」


仮「この野郎!なんだとォ!」



司会「えー番組の途中ですが、ここらへんで今週はお別れでございます。また来週お会いしましょう!作者の気が向いたらですが





しかし、あなたがた2人あれですね。


悪の怪人や怪獣と戦っていた時よりも




必死に戦っていた気がしますよ。









※”仮面ライダー VS ウルトラマン”続けたら続く。


スポンサーサイト



テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

  1. 2006/02/24(金) 02:42:57|
  2. バカイズムな物語
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<「この世で一番遠い場所は自分自身の心である」 | ホーム | ”全てがエロになる”>>

コメント

カブチョ

私的には、仮面ライダーに1票!!
だって地球が故郷なわけだし、一応同郷だから気持ちがわかるってゆーか。
ガソリン代かかるってのが、やっぱツライよね(泣)。

ノッポさん。
若い格好して番組出てたから、お兄さんかと思ったら、
結構なおじさんなのね!
ちょっとショックだった記憶が・・・
  1. 2006/02/24(金) 08:47:00 |
  2. URL |
  3. カブチョ #-
  4. [ 編集 ]

レオママ

私的には、ウルトラマン!!
お見かけする所、関西の方やおまへんか!
関西人の血を引くウルトラマン
頑張れよ~~
突っ込まれてたらあきまへんで~
  1. 2006/02/25(土) 10:52:48 |
  2. URL |
  3. レオママ #-
  4. [ 編集 ]

ヴァッカ

>カブチョさん
僕も仮面ライダーのほうが若干好きなので、仮面ライダーかなw

ノッポさんはすごい懐かしい。クソガキの頃よく見てたと思われ(゚ー゚*)

ショックってw 仕方ない仕方ない、うん。

>レオママさん
関西風ウルトラマンですね。
関東風ウルトラマンもいるそうですよ。



  1. 2006/02/25(土) 12:38:50 |
  2. URL |
  3. ヴァッカ #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vakaizumu.blog40.fc2.com/tb.php/90-9cb9619a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)