FC2ブログ

バカイズム

バカこそ真実だ。センスのあるバカを目指します。「面白きこともなき世を面白く」をモットーに突き進め!”バカの中にある真理”を見い出すために。さあ!今日もゆけ!馬と鹿の合わさった人間ども!

”全てがエロになる”

先日、Yさんとの会話の中での話。



おしぼりってエロくない?



響きがさ。エロくない?語感的に。



確かに。確かにエロい。



「お」のつくものってエロいんだよ。


おかわりとかさ。



おかわりは別にギリギリありじゃないすか?


じゃー




おまんじゅう。



うお!確かにエロい!なんてエロいんだ!



「まんじゅう」では普通なのに「お」をつけるだけで、
超ド級のエロさ!エロい!これはエロいですよ!ねえ!解説の権田原さん!



トイレとかはさ、別にいいじゃん。

うん。


「おトイレ」


ヤヴェー!ヤヴァーイ!ファッキンすぎる!エローイ!
お兄ちゃーん!お兄ちゃんエッチー!



ふぉふぉふぉ。じゃあ・・・



オレンジ。


それ普通やがな。普通のフルーツやがな。


じゃあ・・・


おっぱい。


それ、生命の源。母なる乳。父なる乳。



んー



おしっこ。



まあありなんじゃない?そんなエロくない。元々物理的には下なワードだし。




んで、ここにきて俺は思ったんだけどさ。



はい。




「おじや」はエロを通り越して聖域なわけよ。


へー。踏み込んじゃいけないサンクチュアリ?
南海キャンディーズの山ちゃんが良く使うセンテンスだね。



おじやは分からないや。おじやが聖域だとか言われてもまだ僕には。


あー5皮くらい剥けないと多分分からないだろうね。



え、じゃああなたは何皮剥けたんですか?



俺はその、あれだー。皮とかいう概念自体がもう俺の中でないんよ。



ちょ・・・!



不毛すぎる会話で、書く時間も不毛になりそうなので




ここらへんで終了。




~次回予告~




仮面ライダーVSウルトラマンor「パンチラの見える丘でブラチラしながら貴方を待つ」



のどちらかをお送りしたいと思います。


スポンサーサイト



テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

  1. 2006/02/20(月) 03:39:10|
  2. バカイズム的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仮面ライダー VS ウルトラマン | ホーム | おもいやりぞーん>>

コメント

ayaxxx.

『お兄ちゃんエッチー!』

"お"兄ちゃんもエロいなんて思ったり思わなかったり。

最近オヤジ化しつつあるayaxxx.です。。。orz

次回は『ウルトラマンのパンチラが見える丘でブラチラしながら貴方を待つ仮面ライダー』がいいな。
  1. 2006/02/21(火) 12:43:59 |
  2. URL |
  3. ayaxxx. #Yc3yxOx6
  4. [ 編集 ]

ヴァッカ

>ayaさん
OH・・・オヤジ化するそんなayaさんがファンタスティック!きっと人生でファンタスティックゴールをいつか決めますよ!

ごめん、その究極の合体記事は無理でしたw

  1. 2006/02/24(金) 02:49:17 |
  2. URL |
  3. ヴァッカ #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vakaizumu.blog40.fc2.com/tb.php/89-eb1c0996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)