fc2ブログ

バカイズム

バカこそ真実だ。センスのあるバカを目指します。「面白きこともなき世を面白く」をモットーに突き進め!”バカの中にある真理”を見い出すために。さあ!今日もゆけ!馬と鹿の合わさった人間ども!

「さあ、僕のサドルをお食べ」

20051228010006



カラスやらハトが周りを飛び回っている。彼らは五月蝿い。ギャーギャーとまるで怒っているかのようだ。


ああ、お腹が空いているのか。


「さあ、僕のサドルをお食べ」


遠慮することはない。僕のサドルが無残にも引き千切られ、君らにムシャムシャと食べられて、貪り尽くされたとしても。決して君らを恨んだりはしないよ?


僕のこのサドルで君らのお腹が膨らんで少しでも役に立つのなら本望さ。



さあ。だから。



「僕のこのサドルをお食べなさい」






たとえ、ヴァッカとかいう頭の脳味噌が足りないクソッタレ人間がウンコした後、十分にケツを拭いていない状態でこの僕のサドルに騎乗していたとしてもいいならばね。






僕はサドル。でも、ただのサドルじゃあない。カラス君やハト君なんかのお腹を満たす役割を持っている特別なサドルさ。ご自慢のサドルさ。ご機嫌なサドルさ。







・・・む。また来たね。カラス君達が。






さあ、僕をお食べなさい。



スポンサーサイト



テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

  1. 2005/12/28(水) 01:00:06|
  2. バカイズム的に遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あなたの人生はいままで、”ツイていましたか?” | ホーム | アインシュタイン150の言葉>>

コメント

わっりぃ、そんな状態でサドルに乗っちまったよ。゚ ゚(ノ∀`)゚。 アヒャヒャヒャヒャヒャ
  1. 2005/12/28(水) 03:49:24 |
  2. URL |
  3. トラ #-
  4. [ 編集 ]

ヴァッカ

ちょおおおおw

マジで俺のチャリ「サイクロン号」↑はいつもカラスやハトにつまみ食いされとるとです。

ファッキン!ファッキンジャップ!
  1. 2005/12/28(水) 12:44:17 |
  2. URL |
  3. ヴァッカ #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

PAN

アンパンマンかよwww
  1. 2005/12/28(水) 12:58:49 |
  2. URL |
  3. PAN #TVmJbAAU
  4. [ 編集 ]

カラスやハト好みの通なお味のオケツ
気をつけないとダイレクトで・・・((((((;゚Д゚))))))アワワワワワ
  1. 2005/12/29(木) 00:12:10 |
  2. URL |
  3. rainman #-
  4. [ 編集 ]

ヴァッカ

>PANさん
いいえ。サドルマソです。てか、PANさんってアンパンマンになる前の形態じゃなかった?アンPANマン見習いじゃないの?(まて


>rainmanさん
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ダイレクトにそれは否定させて頂きます!w
  1. 2005/12/29(木) 01:10:25 |
  2. URL |
  3. ヴァッカ #aW8qDj4U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vakaizumu.blog40.fc2.com/tb.php/41-66de4774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)