fc2ブログ

バカイズム

バカこそ真実だ。センスのあるバカを目指します。「面白きこともなき世を面白く」をモットーに突き進め!”バカの中にある真理”を見い出すために。さあ!今日もゆけ!馬と鹿の合わさった人間ども!

ブレイブストーリー

今日はブレイブストーリーを見てきました。



なんだか物足りませんでした。



映像とか音楽とか聴覚や視覚的には楽しめた
わけなんすけどもね。



なーんかしっくり来ない。



展開が結構無理やりだったり
その展開が予想した通りで
登場人物の気持ちとかが
ほとんど納得できない。



これは頂けない。



原作のあの長さを無理やり詰め込んだせい
だからでしょうか。無理がありましたね。




やっぱり対象年齢は小中学生とか
そこらへんになるのかなーっと
思う映画でした。大人には無理ぽ。





それはそうと、以外な人物Yさんに出くわしたりも
しました。僕らには相手は気づかなかった
わけなんですけどね。相手は1人でした。



チケット売り場で見かけてそのまま
僕らと同じブレイブストーリーの
番号のルームへ行くじゃあーりませんか。



いやいや、その人物を観察してるのが
すごーくすごーく僕には楽しくて仕方が
ありませんでしたよ。HAHAHA!





映画行く前にショッピングをしようってことで
雑貨屋とかいろいろと回る回る回る。




なんだかアメリカンテイストな財布発見!
しかし、”LOVE”と大量に印刷してあり
ものすんごーく無念だが断念。




ファッキン!そんなLOVEは何個もいらないんじゃボケ!






とりあえず。






いろいろと楽しく過ごせた日でした。





お疲れ様。また行こうね( ´ー`)ノ

スポンサーサイト



テーマ:ブレイブ ストーリー - ジャンル:映画

  1. 2006/07/24(月) 01:18:14|
  2. バカイズム的映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンバッバッバ! | ホーム | 逆さまカップラーメン哲学>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vakaizumu.blog40.fc2.com/tb.php/213-34d1598f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)