バカイズム

バカこそ真実だ。センスのあるバカを目指します。「面白きこともなき世を面白く」をモットーに突き進め!”バカの中にある真理”を見い出すために。さあ!今日もゆけ!馬と鹿の合わさった人間ども!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潰れたぞ!

ぐおおおおおーすぴぴー・・・


・・・むにゃむにゃ・・・お姉さーん・・・




・・・あーいいよーいいよー・・・スポポポー・・・




みんなー!起きてー!プリケツ体操はじまるよー!・・・ムニャムニャ・・・






ダダダダダッ!!!!










おい!大変だ!潰れた!潰れた!






潰れたぞ!!!!









んお?




親父が朝4時頃、大騒ぎをしながら家中を駆け巡った。







何が潰れたんだ?!









日本?それとも、親父の会社?はたまた、男の大事なキャンタマ袋?







ヴァッカ家を震撼させたその潰れたモノとは・・・











い、いいんですか・・・









いいんですね・・・







ゴ、ゴクリ・・・







ベッドが潰れた。






ベッドの四脚が外れて、ズドーンといってしまわれたらすい。





糞親父め。夜明けが来る前に、僕はそれをブツブツ言いながら
直していました。





あんたね。きっとあんたのね。






寝相が素敵すぎるんだよ。




スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 2006/05/08(月) 22:31:59|
  2. バカイズム的日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔族になるためには | ホーム | トゥモロー・ボンボヤージュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vakaizumu.blog40.fc2.com/tb.php/164-66fd717c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。