バカイズム

バカこそ真実だ。センスのあるバカを目指します。「面白きこともなき世を面白く」をモットーに突き進め!”バカの中にある真理”を見い出すために。さあ!今日もゆけ!馬と鹿の合わさった人間ども!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の爆走図書館

最近はお金があるほうだと思います。


裕福。you福。you服。


服とかその他もろもろも買えてホクホクです。



・昔
飲み、食事代、ゲーム、音楽、漫画、


・今
服、本、○○○


飲みが昔よりも少なくなったのがお金のある理由の1つかな。
週に二回は飲みに行ってた気がする。そりゃ金も家出してくわしてくわ。


ゲームももうしないしなー食事も昔みたいに外食とか自分で作るとかも
ないしね。漫画も最近は微妙。というか結構いろいろと読み尽くしたと
思われますぜ。ネカフェで最近は昔はまってた漫画読むのが最近のブーム。



○○○についてはご想像にお任せします。ぐっへっへっh・・・


最近は本買うんですよねーエッセイとかが最近すごくお気に入りです。



読んでもいないのに、おっ!面白そう!って本あると買っちゃうんすよね。まだ読んでないのが大量にあるにも関わらず。



・読まないといけない本(購入してしまったため)
松尾スズキ→「クワイエットルームへようこそ」「実況生中年」
別役実→「舞台を遊ぶ」「別役実のコント教室」
鴻上尚史→「名セリフ!」「表現なんとかかんとか」
三谷幸喜→なんかいろいろ
横山秀夫→「クライマーズ・ハイ」「半落ち」
司馬遼太郎→とりあえずほとんど。「燃えよ剣」とか。

他に、ラーメンズの戯曲とか名言セラピー2、アインシュタインの言葉2とかその他アンデルセンの本いろいろ、なんか占いの本とか哲学系の本とか恋愛の本とか死体はどう出来てるとか、多重人格の人のイっちゃってる本とかやさぐれパンダの本とかほとんどチンコの話しか書かれてない本とか・・・エトセトラエトセトラ。



やばい。



読みきれないよママ。



これだけは言える。




今まで生きてきた中で一番、本読んでる。





知識!知恵!俺に降りかかれ!






ゴゴゴゴゴゴおごごごごごごごごごごっごごごgg




ふー。なんとか面白いと思えるところだけ。





要するに。






いいとこどり。いいとこ読み。





本読むのっていいっすよねー。




映画とかテレビとか芝居とか。



強制力が働くんすよね、それらは。



本はその点、自分のペースで消化出来るんで
そこが本の恐ろしいまでの魅力かな。





おい!本!お前すごいな!






お前ってすごいビューティ・・・フォー!!!!





スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2006/05/01(月) 23:20:39|
  2. バカイズム的BOOK
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<相撲 | ホーム | おしっこが止まらないラブストーリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vakaizumu.blog40.fc2.com/tb.php/155-972db912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。