バカイズム

バカこそ真実だ。センスのあるバカを目指します。「面白きこともなき世を面白く」をモットーに突き進め!”バカの中にある真理”を見い出すために。さあ!今日もゆけ!馬と鹿の合わさった人間ども!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カラーバトン?

牧場の王国は時ちゃんさんこと時知(トキシラズ)さんからバトンを受け取りました。


はい、僕は暇です。暇を最近はブチブチと潰しています。



では、早速やっつけちゃいましょーそうしましょー





●バトンを回してくれた人(時ちゃんさん)のイメージ●

うーん、けっこうジェントルマンなイメージがあるんですよね。
やっぱり腹黒・・・ゴホゴホ。黒!紳士の黒ですよ!


けっこうブログ読んでて感じたのは女性に優しく接しそうな。


だから、黒!暗い黒ではなく、暗闇の黒ではなく、優しい黒!



●好きな色を5色●

最近はちょっと年食っていくごとにカラーの好みも変わってきてる
んすよね。やっぱ人間変わっていくんすね、と改めて思います。


”グリーン”

こういうちょっとシックな緑とか。
明るいのもいいっすけどねー


”パープル”

これもシックかなあ。薄紫って感じで。
紫はアクセント的に使いたいですよね。
本当に、うわあ!紫!とかっていう紫は違うんす。


”チャコール”


茶系ってけっこう服多いんですよねー。
なんでか分からないけれど。好きな色っていうよりかは
自然でいられる色かな?


”レッド”

昔、好きだったのがやっぱり赤なんですけど。
最近は微妙です。もう僕には情熱は残されてないんだよおおお



うわーん!うわーん!いやーん!



これもやっぱり原色よりかはちょっと変てこなレッドがいいすねー


”ネイビー”

これもやっぱり外せないマストカラー。
Tシャツとか昔はネイビーばっかだった気が・・・プルプル。





●自分のイメージカラー●

昔はやっぱり赤だったんだと思うんですけど、最近は
違うんですよねー



”緑”かな。今の感じ、感覚からすると。
「お前が緑かよ」と今笑ったヤツ、一歩前へ。
ケツを出せ。引ん剥くぞ。そのままバッチコーイ祭だ。


ちなみに初恋の人は”緑ちゃん”という子だったという事実は内緒ですよ。


だから、緑好きなんじぇねえよ!バカ!アホ!三角!



●自分のホームページを色で例えると●

や、そのまんま。オレンジですから。

おバカなブログにしようと思った時考えたのが、
バカってイメージだと何色かな?と思って、
オレンジなんじゃないかなってその時思って、
このテンプレ使ってますですますですますデスマスク。



●自分の好きなキャラ5人のイメージカラー(マンガ・アニメ・オリジ誰でも可)●


仮面ライダーV3・・・赤と緑


あのね。赤と緑って僕的にはあまり合わないと思ってるんですけど
良くぞあそこまでバランスよく着こなせるもんだ!って当時は
すごく感心したもんですよ。かっこいいのなんのその。
あの配色のセンスは秀逸ですよ。


仮面ライダーVスリャー!!!←スリーとは言わずに途中からスリャーだった。



クワトロバジーナ・・・金?黄色?に赤



やっぱシャアでしょう。でも、シャアアズナブルの時じゃなくて、
クワトロ。あの黒グラサンに黄色?金?に赤いノーマルジャケット!
もーたまらん!辛抱たまらん!ハアハア・・・って感じ。

あの配色もぐっと来るもんがありますぜ。



空条承太郎・・・シルバー?白?


承太郎っていっても、杜王町の第三部?の承太郎。
白?シルバー?に金メッキがたまに施してあったりして
あの配色はかっこよすぎる。絵になるわー




ドナルドダック・・・青と白と黄色


こいつがディズニーでは一番好き。ミッキーマウスとか別にいいし。
プーさんも捨てがたいけど、ドナルドの配色もまたベーシックやけど
かなりまとまった感じで好き。


ドラミちゃん・・・黄色と赤


黄色と赤という配色に、最初見た時なんだこいつ!と思ってた。
でも、慣れてみると、あれ?ええんやないの?的な。

黄色と赤って難しい配色をあれほどまでに!





・・・えーと、今書き終わって思ったんすけど。

これ、イメージカラーじゃん。

くっ・・・!具体的なカラーを・・・!

もうだるいので、これで勘弁してちょんまげびろーんあじゃぱー





●回す5人(イメージカラーつき)●

今回はやめときますー。やってみたい方いたらどうぞー
受け取っておくんなまし。




スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

  1. 2006/04/29(土) 10:43:17|
  2. バカイズム的に遊ぶ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リアクションバトン | ホーム | もしもし、天国ですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vakaizumu.blog40.fc2.com/tb.php/149-bdf36549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。